TOP

風俗選びにはコツがあるのでそれを体験談の中でご紹介します!

自分の中でのデリヘルシグナル

自分の中でのシグナルは見逃さないようにしています。とてつもなくデリヘルを利用したくなるシグナル、それは欲求不満の裏返しでもあるんですけど明らかに集中力が散漫になるのが分かるんですよ(苦笑)仕事中でも、不謹慎かもしれないですが同僚や後輩の女の子を見ては「彼氏とどんなことをしているのかな…」とか考えるようになったら、シグナルです。はっとして、その後デリヘルを利用するようにしています。
欲求不満が募ると、頭の中がそれだけになってしまうんですよね。取引先で女性が出てきたリ、あるいは会社の受付を通る時も、渋谷の街を歩く女性を見たときもそうですよね。そんな時に、つい「この子は彼氏とどんなプレイをしているのか」「どん体なんだろう」とか想像してしまうんですよ。そうなったらもう自分でもその妄想は止められないので、デリヘルで楽しむ。これがベストだなって思っています。
デリヘルを利用すれば自分の溜っている欲求をすべて発散することが出来るだけに、こういった時、本当にありがたいですよ。

渋谷のデリヘルのレベルの高さに驚くことばかり

十年ぶりくらいのデリヘルは驚くことばかりです。本当にびっくりですよね。なぜなら、渋谷のデリヘル(https://fuzoku.jp/tokyo/a_2010/biz_4/)にはあれだけレベルの高い子がいるのかと。久しぶりに利用してみようってことでとある渋谷のデリヘル店のホームページを見てみたんですけど、デリヘル店のホームページというよりも、どこぞのモデル事務所なんじゃないかと思うようなレベルだったんですよね。在籍している女の子を見ても、このレベルが揃っているのかと。そう思ったら驚き以外の感情がないですよね。
それで一人、気になったMちゃんを指名してみたんですけど、彼女もまた、ハイレベルだったんです。それだけでも驚きというか、これだけハイレベルな子が決して特別ではない今のデリヘルの世界は、男にとってかなりありがたいものになっているんじゃないかなと思いましたね。
かつて自分が利用していた時代よりも、断然女の子のレベルが高いんです。デリヘル好きが量産されているのもよく分かるというか、自分もモチベーションが復活しましたしね。